――初めに ―― このサイトの傾向と対策

●Jumping Backは管理人 八房武流 による極端な個人的趣味による版権モノの落書きサイトです。

●現在取り扱っているジャンルは『テニスの王子様』『遙かなる時空の中で』『Siesta』あとちょっと遊戯王等です。原作者様および出版社様メーカー様その他版権元様とは一切関わりのないファンサイトです。

●ノーマルオンリーサイトでゴザイマスのでご理解の程を。
このページ内では申し訳在りませんがやおいな話題は一切ご遠慮願います。

●愛はありますがやっぱり歪んでいる所もあろうかと思われますので、『好きなキャラクターを崩されるのが嫌だ』という思い入れの強い方、他人の妄想に耐えられない方、ジョークの分からない方のご利用はお薦めしかねます。

●マイペースにのそのそやっていくつもりでおりますが、更新なんかは大変遅いと思われます。どうぞ広いお心で見て頂ければ幸いです。

●英語がオカシイとか誤字脱字、作品内容の間違い勘違い等あると思います。何卒お手柔らかにお願いします。リンク切れとかありましたらこっそり教えて頂けると有り難いです。

● 二次著作権は放棄していないので無断転載禁止です。



メールやBBSをご利用になられる方で、ネットのルールはよく分からないという方はこちらのサイト様を訪れてみて下さい。
テニプリキャラが会話形式でネットマナーを教えてくれます。


◆Entrance◆

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送