遙かなる時空の中で3 

【白龍】  ?歳

■チャームポイントだと思うところ
戦闘時常に浮きっぱなし。羽衣。

■ツボな表情
喜び顔。驚き顔。

■ツボな戦闘台詞
『神子が一番、つよくてすごい!』
無邪気なほめ言葉が可愛いですね。

■個人的印象に残った台詞
『神子大好き』
可愛いですねえ!望美様にぎゅーっとして欲しい(笑)

『あ…人の言葉に、なっていない?』

神様っぽいな〜と思う言葉。泰さん達とは別の意味で、人間とは違うんですよね。

【盛大ネタバレストーリー感想】白文字です。ドラッグ反転してお読み下さい。

 前作では鬼の首領を拐かしたし、ついに攻略対象にきてしまったか…という龍神様。

 オープニングで剣持って望美様をかばうのが健気。あのごっつい剣は神子用のを白龍が借りてたのか、白龍用だったのを望美様がそのまま使ってるのかちょっと気になります。
 最初本命でED狙ってたので、成長した時は思わずPSの電源落としちゃいました。いや、大きい白龍も純粋で良いんですけど!小さくて健気に頑張っちゃう愛らしい白龍が好きだったんですよ…!ネオロマだしEDで成長とかあるかも、とは思ってたんですが、まさかこんな序盤から来ると思わなかったので…。崖転落イベント起こさないでも、朝起きたら有無を言わさず巨大化だし…その運命こそ上書きさせて!
  大人白龍とは別に小白龍専用ルートも作って欲しかったです。PCとかで追加されたら買いますよ!
 あのイベントとかあの台詞とか小白龍で見たい…!

 戦闘画面、ちっちゃいのに頑張ってる感じで可愛いですね。最初から居るせいか、絆が高くて、八葉より神子かばってくれました(笑)むしろ望美様に庇ってほしい…!
 神子とのツープラトンがすごく可愛いくてツボでした!浮かないと手届かないんだ…(笑)

 とりあえず最後に回してしまった白龍君ですが、エンディングスチルが可愛くてグーでした!
エンディングスチル、一番好きなキャラですね〜。ほのぼの〜。望美様も白龍君も可愛いV
感想、可愛い、しか言ってない気がしますが(笑)何というか、望美様とセットで愛でたいキャラです。

真の姿スチルも神々しくて好きです。龍神様EDも欲しかった、と罰当たりな事おもってたりしてスミマセン。異類婚好きなんです…。

にしても、リズ先生といい、白龍君といい、今作の少年は随分なマッチョメンに成長なさいますね。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送