――Profile ―― 管理人の素性と傾向

ハンドルネーム◆ 八房武流 / やつふさたける

年齢 ◆
選挙権持ってる社会人。菊丸語を懐かしいなあと思ってしまえる年代です。下手するとナチュラルに出てきたりします。


WJ的プロフィール
WJで好きな作品◆遊戯王、テニスの王子様、HUNTER×HUNTER。
アイシールド21 小畑先生のイラスト。

アニメ ◆ 原作派なのであんまり見てないです。テニプリをたまに。

ご贔屓キャラ ◆ 青学スキーです。みんな個性的で好きなのですがダントツが下記お二方。
不二先輩>ネットで始めて白、黒という言い方を知りました。成る程〜納得。 なんとなく、白→糸目/黒→開眼という印象があります。 どっちも好きなんですが、絵を描くのはにこにこ魔人の方が楽です。(というか開眼難しいですね。似ないし)穏やかな外面に強烈な個性というのがツボでゴザイマス。
菊丸先輩>プロフィール意識してなかった頃、てっきり二年だと思ってました。とても桃ちんやマムちゃんより年上に見えないです(笑) アクロバティックプレーが格好良くて好きなので、試合が楽しみなキャラです。ポジティブで気まぐれな性格もいいなあと。 これまた似ませんが、描くのは一番楽しいかもです。あのハネを描いていると幸せになれます。

カップリング ◆ 基本的にノーマル嗜好です。というか、大体オッケーなのですが唯一の鬼門がやほひなので…(汗)友情モノは好きなのですが。ゴ、ゴメンナサイ。
何でも読めた方が人生楽しいんだろうなあ、と思いつつコレだけは食べ物の好みみたいなモノなので(汗)お友達との会話も寂しいものです。
テニプリではリョーマ&桜乃ちゃん、桃城&橘杏ちゃんプッシュで。
贔屓の3年6組コンビは原作では女の子と絡んでくれそうもなくて寂しいところです。
超密かにヅカスミ萌えしてます。ゴメンナサイ。

ハマッタきっかけ◆週間ジャンプでキャラが個性的で面白いなと思い見ていたのですが、ふとした事でネットのドリーム小説を目にしまして。
テニプリの個性的なキャラで男女カップリングのお話が読めるとは。シュチュエーションとかキャラの立ちっぷりとかツボな作品が多く、すっかりのめりこんでしまって、こんなサイトも作っちゃう有様です。お恥ずかしい。


遙か的プロフィール
シリーズ的に◆1も2も好きなのですが、2から入った為やや2贔屓かも(笑)友達はみんな1を初めに貸したら1贔屓になってしまって四面楚歌です(半泣)

ご贔屓キャラ ◆何はなくとも地の玄武。武士、天地の白虎、東宮。永泉様は癖になりますね。


シェスタ的プロフィール
これで私はメガネスキーになりました。知的眼鏡万歳!FLの会長からのポイントも加算されてるかも。
でもお兄ちゃんも甲乙つけがたく好きです。カメレオンボーイは異世界の展開でぐっときました。



何かあった時の連絡先
yatsufusa_t@hotmail.com
※スミマセンが筆マメではないので緊急連絡用とさせて頂きます。

◆Entrance◆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送